*数秘カラー*

神秘の数字をひも解く

数秘カラーについて、いつかやってみたいと思っていたことですʕ→ᴥ←ʔ
おひとりおひとりが持っている、数字の持つ意味などをお伝えしていきます!

第1弾「6」


なぜ「6」からなんだー?!と思われたかもしれませんが
私のライフパスナンバーは、なんと「6」なのです!
ということで「6」について語っていきましょう~(`・ω・´)キリッ

ライフパスナンバーの調べ方

まずは、ご自身のナンバーを調べる所から入りましょう~w

生年月日から導き出される数字なのですが
カバラ術に起源があり、昔から親しまれている数秘学によるものです。

<例>1892年3月1日生まれの芥川龍之介様の場合

まずは、年を順にたしていきます。
1+8+9+2=20
ひとけたになるまで足します。
2+0=2

次に、年で求めた2に、生まれた月のを足し、生まれた日のを足します。
2+3+1=6

見事に私と同じ「6」になりましたー!

これでみなさんも、ご自分の数字を調べる事ができますねʕ→ᴥ←ʔ

6の数字の持つメッセージ

愛、奉仕、家族、献身、母性的、ハーモニー

愛と美の調和を象徴しています。

6をライフパスナンバーに持つ方は

とても愛情深く、周りに対する愛情に満ち溢れています。
困った人には献身的に助け、責任感も強く他者を優先します。
家族に愛情を注ぐ人、仕事に愛を注ぐ人いろいろありますが
その場のファシリテーターとなり、ハーモニーを作り上げていく役割を持っています。
美に対する感性が高く、お花、音楽、香り、絵画など芸術センスにあふれ
優雅でやわらかな空間を創造する事が出来る人です。

ふりかえり

これまでの自分を振り返ってみてぴたりとはまる所がありましたw

昔から絵を描くのが好きでしたし、絵を見るのも楽しいですしw
いろいろな音楽がすきでしたし、意外と尽くすタイプでした(笑

占星術のうお座も、このメッセージに近い事がかいてあったりして
どうぶつ占いとも同じカバラが起源ということもあり、神秘的なものを感じますw

最後に

数や色から自分自身が本来持っている可能性や資質を知り、
その先の未来へと活かしていただくためのツールで、
「占い」や「鑑定」とはまったく違うものです。

ご自身の持っている可能性や役割を知って、今後の自分の行動に光をもたらす物だと
私は思っていますʕ→ᴥ←ʔ

今後もシリーズとして、数字の持つメッセージをお届けしますので
楽しみにお待ちくださいね~ʕ•ᴥ•ʔ

数秘&カラージュニアプレゼンター こさかますみがお送り致しました!